よくある質問(貸切編)

mmorita

貸切のご予約および運行に関してよくある質問をまとめました。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。


 お迎えの場所で会えるかどうか心配です。

 必要に応じて運行前日までに車両番号とドライバーの氏名・連絡先をお知らせしております。

 予約したコース以外の場所に行きたくなったら行ってもらえますか。

 コースや時間の変更は当日でも対応させていただきます。ドライバーにご相談下さい。

 当日の時間延長や短縮はできますか。

 出発前でも時間内(ご利用中)でもどちらも柔軟に対応が可能です。料金はご利用時間に応じた時間料金になります。

 外国語を話すドライバーはいますか。

 日常会話程度の英語が話せるドライバーが1名、在籍しております。

 支払いはいつ、どのようにすればよいですか。

 運行終了後その場でお支払い、又は請求書払い、お選びいただけます。

 タクシー以外の車はありますか。

 黒塗りハイヤー(セダン)、9人乗りジャンボハイヤー(ハイエース)・福祉車両がございます。それぞれ料金が異なりますのでお問い合わせください。

 高速料金、駐車場料金、運転手さんの食事代などはどうなりますか。

 高速料金・駐車場料金はお客様のご負担となります。

 時間の延長や短縮はできますか。

 延長・短縮ともに可能です。延長時には延長料金がかかります(ただし、他の予約が入っている場合は延長をお受けできないことがあります)。短縮の場合は申し訳ございませんが、料金の割引はできませんので予めご了承下さい。

 料金は人数によって変わりますか。

 変わりません。車両の定員から1名(運転手)を引いた人数までご乗車いただけます。

記事URLをコピーしました