よくある質問(一般編)

mmorita

当社にお問い合わせの多い質問をまとめました。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。


 当日の予約はできますか?

 空きがあればお受けできますが、予約で埋まっていて配車ができない場合があります。予定が決まり次第、早めの予約をおすすめします。

 予約内容の変更がしたい。

 すぐにお電話でお問い合わせください。
同日同時間の変更(ルートの変更等)の場合は問題なくお受けできますが、日程や時間の変更の場合は日程が近づいていると配車できないこともあります。

 予約のキャンセルについて教えてほしい。

 当日のキャンセルは、所定の料金及び実費を頂戴しております。

 往復の送迎は別々に予約が必要ですか。

 往復利用の場合、一度にお申込みいただけます。オペレーターにその旨お伝えください。

 見積をしてほしい。

 タクシーの場合、運行状況により料金が変わってくるため、個別のお見積りはお出ししておりません。(時間距離併用制運賃を適用しております)
観光利用、貸切利用の場合はお見積をさせていただきます。

 支払い方法にはどのようなものがありますか。

 現金、クレジットカード、電子マネー(PayPay・楽天Pay)がご利用いただけます。

 料金の後払いや請求書払いに対応していますか。

 請求書払いも可能です。請求書は原則メールでの送付とさせていただいております。また、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 子供がいるがチャイルドシートはありますか。

 チャイルドシートのご用意はできません。

 タクシーに忘れ物をした。どうすればよいですか。

 お忘れ物があった場合は、忘れ物問合せ専用フォームよりお問い合わせください。その際、お忘れ物の内容とともに、乗車日時、乗車地・降車地、車番などの情報をお伝えください。

 忘れ物はいつまで保管されていますか。

 お忘れ物は一週間をめどに、各営業所より警察署へ届け出ています。届出日は営業所によって異なります。貴重品などはすぐに届け出る場合があります。生ものは、当日持ち主が見つからなければ、廃棄処分させていただきます。

※お問い合わせの際に車両の特定が容易になりますので、タクシー利用時は必ず領収書をお持ち帰りください。

 荷物だけを運んでほしい。

 恐れ入りますが旅客運送業ですので、荷物のみのお運びは出来かねます。

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